MUSE

アニメやゲーム、オリジナルの絵を不定期に置く場所です。成年向けの絵がありますので18歳未満の方は閲覧禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインボーフレーバー2終了!

感謝01
レインボーフレーバー2に参加された方、お疲れ様でした!
本を購入してくれた方、ありがとうございました!
おかげさまで新刊コピー誌は完売しました! 当日6時まで製本作業してた甲斐がありました・・
早朝にキンコーズ行って作業したのですが、店員の方が察し良すぎて助かりました。鍛えられてるなー

イベントは友人と待ち合わせして行ったのですが、地理に弱い自分としては頼りになる人と一緒に行動できて助かりましたw
今の所遅刻した事はないけど、想像するだけでテンパッてしまう。そんな状況だと設営まともにできる気がしないです

東方のイベントと合同だったのですが、印象的なのはやはりコスプレでした。比率高っ!
プリキュアの方もコスプレしてる人がたくさん居て楽しかったです。しかしドリームが見当たらなくて残念!
そういえばキュアミントのコスプレした方が新刊買ってくれたのは嬉しかった。内心ちょっとドキドキした・・・
パンフ見て意外に思ったのが、何気にフレプリ率が高かった事。てっきりハトプリ参加が多いと思っていたのですが、
実際はフレプリ描いてるサークルがダントツだった。そしてせつな大人気。当然の結果なのかー

あるとさんも来てくれて楽しくお話できた。本もいただいたけど、凄い上手くなってて驚き! なのはの貴重なスバル描き頑張れ超頑張れ
藤原さんともお話しさせていただいたのですが、映画の18禁プリキュアチケットが2分で完売とか格が違った。取れる気がしない・・。
しかし相変わらず凄い上手いな。これで筆も早いから羨ましい事この上ない

3時にイベントが終わって、友人と横浜巡りして帰宅。そうそう、今更横浜に虎がある事を知った・・節穴とはこういう事を言う
次回のイベントは決まってないけど夏コミになるのかなー。その前にやるGOGOオンリー気になるけど・・うー。
とにかく皆様お疲れ様でした!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/30(金) 08:17:26|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボーフレーバー2サンプル

プリオンリー2サンプル01
プリオンリー2サンプル02
ようやくサンプルアップできた・・
今回新刊は一般向けの4コマコピー誌です。サークルカット詐欺払拭の為きっちりとえりかメインです
まだ作業中ですが・・うん。きっと完成するはず。強強打破先生に泣きつこう!
エロよりもギャグ描いてた方が精神的に楽なのは気のせいに違いない

Working!!面白いなーとか言ってる場合じゃないな

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/28(水) 01:07:54|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決してうざくない来海えりか

サークルカット・エリカ
レインボーフレーバー2に申し込んだ! ↑はサークルカットです。時間ギリギリだったからちょっと不安
というか注意書きにあったお忘れしてた方ってのにもろ該当してて驚愕
新刊はコピー! メインはハトプリのえりかだと思う。いつもカットと違うキャラがメインになってて自分でもどうにかしたいと思って・・
内容は4コマかえっちなのどっちにしようか。悩むなー

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/03(土) 19:05:42|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SiN

Author:SiN
名前SiN
年齢:34
性別:男
メールアドレス:
makoto_mp●hotmail.com
一言:子供だろうが大人だろう
    が可愛いもんは可愛い

※イラスト・カット・挿絵や原画のお仕事募集中!
メールの「●」を「@」に変えてご連絡下さいませ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

