MUSE

アニメやゲーム、オリジナルの絵を不定期に置く場所です。成年向けの絵がありますので18歳未満の方は閲覧禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着色ー

ロリ着色
そんな訳で先日のロリに色を付けてみた
ピンク色の髪は好きだ。現実にはありえないけどさ(・ω・)
やる事増えて大変になってきたぞ・・馬車馬モードだ!

ピンクは淫乱!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/30(月) 11:11:45|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロリ3面図

ロリ線画
うーん、何となく描いてみたんだけど、勢いだけでやるとコレじゃない感が爆発した
しかも3面なんて描くつもりなかったのに自分で不思議に思う
とりあえずこれ色塗ろうかどうしようか迷うな・・・。いつも通りノリに任せようっと

フレーバー用のネーム描かなきゃいけないのに何やってんだ(;´д`)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/28(土) 23:52:09|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

百合っ

何となく百合
HD漁ってたら百合な感じの線画が見つかったのでサラっと着色してみた
百合はやっぱ良いなー。心が洗われる・・・(ヽ´ω`)

そういえば最近全くロリを描いていなかったから久し振りに描いてみようと思い立つ夏の終わり

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/26(木) 21:26:56|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何となく着色

C79cut_color
何となく気分が乗ったので着色してみた
ダークプリキュアは死なないでほしいなー。仲間になれとは言わないからさ
とりあえずこの娘はムーンライトとイチャイチャするのしか思い浮かばない・・・

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/26(木) 05:59:48|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カットカットカット

長い間更新サボってしまったなー・・・
夏コミ落ちたのが痛かった! なもんで供養したいのでサークルカットをアップしてみる
他これから参加する予定のモノも一緒にー


C78cut
実は超電磁砲で描こうと思っていた夏コミ。プリキュア以外は久し振りだーとか
思ってたら落ちた。良くある事(・ω・)

レインボーフレーバー3cut
先日申込が完了したレインボーフレーバー3のカット。とりあえずダークがメインなのは確定かな
つってもギャグ4コマの予定なんで気楽に描きたい

C79cut
C79用。こちらは自分の事だからどうせカット載せるの忘れるだろうから今のうちにアップしようとか思った
落ちたとしても供養になるし、受かってたらそれはそれで良いかと。カット詐欺のキャラ変更は気をつけなきゃ
予定としてはダークメインの成年向け。4ヶ月とかいってあっという間です・・


関係無いけどPSPのゲーム「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」が980円で売っていたので買ってみた
アニメは全部見てたから普通に楽しめる感じ。百合度が高いのもGood!!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/23(月) 22:03:33|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SiN

Author:SiN
名前SiN
年齢:34
性別:男
メールアドレス:
makoto_mp●hotmail.com
一言:子供だろうが大人だろう
    が可愛いもんは可愛い

※イラスト・カット・挿絵や原画のお仕事募集中!
メールの「●」を「@」に変えてご連絡下さいませ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

