MUSE

アニメやゲーム、オリジナルの絵を不定期に置く場所です。成年向けの絵がありますので18歳未満の方は閲覧禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

年賀状
明けましておめでとうございます。

昨日スペースに来てくれた方、ありがとうございました!
本を購入してくれた方、本当にありがとうございました!
無事家に辿り着きました・・。辛かった。体力的な意味で(;´д`)

とりあえず設営に時間がかかりすぎたのが痛い。開場してからも数分は作業してました・・。
何気に既刊が好調で新刊頑張れよと自分に言いたい。言った(´・ω・`)
うーん、一般向けというか、4コマが自分には合ってるのかな。地味に体感したかもしれない。
めげず懲りずにエロは描きます! 好きだし! でも4コマも実際楽しいんだよねー・・。

閉場前から癒し、助けてくれたpe〇koさんありがとうね! 特に宅配便の時はありがたかったです。
あれが一番堪える作業なんだ。色々な意味で。

家に泊めてくれて、尚且つ色々と助けてくれたSさん、いつもありがとうございます。
あずまやひろなるさん、あまり話せなくてごめんよ! 来てくれてありがとう! いつかもっと駄弁ろうぜ!
そして新刊サンクス! 読んだぜ超読んだぜ! 技術革新がいつも起こっていて俺の精神は崩壊した。
色々な人と話ができて純粋に楽しかったです。まあコミケならではって感じですね。

閉場後はみんなで休憩後、飲み屋に行って終電間際まで居て帰りました。
白状する。俺渋谷で迷ったぜ! 本気で電車なくなるかと思ったのは公言のヒミツ。

さて、和風を多少意識した年賀状を描きました。もっと意識した方が良いと思いました。反省。
皆さん良い一年になりますように!

※MHP3rdカード交換50枚以上できて大興奮した!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/01(土) 02:10:43|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SiN

Author:SiN
名前SiN
年齢:34
性別:男
メールアドレス:
makoto_mp●hotmail.com
一言:子供だろうが大人だろう
    が可愛いもんは可愛い

※イラスト・カット・挿絵や原画のお仕事募集中!
メールの「●」を「@」に変えてご連絡下さいませ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

