MUSE

アニメやゲーム、オリジナルの絵を不定期に置く場所です。成年向けの絵がありますので18歳未満の方は閲覧禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミっ!

コミックマーケット80の自スペースは

日曜日 東地区“E”ブロック-18b

となりました。頑張って奏というかリズムをアレしないとね!
とりあえずは今受注してるモノをしっかり仕上げないと…

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/03(金) 21:53:44|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼってないよ

とりあえず更新。一ヶ月以上経ってしまった・・悔しいっ!
現在萌丸名義でOMC様で絵を描かせていただいております。
夏コミが怖い・・。既に溜まってる依頼を描ききらないと原稿の作業とか無絶望的\(^o^)/

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/01(水) 23:42:45|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SiN

Author:SiN
名前SiN
年齢:34
性別:男
メールアドレス:
makoto_mp●hotmail.com
一言:子供だろうが大人だろう
    が可愛いもんは可愛い

※イラスト・カット・挿絵や原画のお仕事募集中!
メールの「●」を「@」に変えてご連絡下さいませ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

