MUSE

アニメやゲーム、オリジナルの絵を不定期に置く場所です。成年向けの絵がありますので18歳未満の方は閲覧禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラハッピーだよぉ

20121124ill
たくさんぶっかけられてウルトラハッピーな幼いみゆき。
この子は「ウルトラハッピー」って言えれば何でも良い気がする(-_-)
さぞかし周りは苦労するであろう。しかしみゆきのウルトラハッピーさえ聞ければ全て許せる魔法の言葉。
ウルトラハッピー\(◎o◎)/

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/24(土) 02:01:59|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やよいぴんちっ

20121123ill
何気に受け入れてしまうやよい。強く出られたら断れない風味。
この子一人で外出するのは危険極まりないな。性的な意味で。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/23(金) 01:04:01|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やよい×アカオーニ06

20121121ill_b
そろそろやばい時間帯に入ってきた! 更新も暫く無理だろうな…。
なんか前にも同じような事言った覚えが。うん。今度こそ多分本当、のはず。かも。
しかし毎日更新してると書く事なくなる。たまにはやよい以外も描いてみようかな。
見逃したEVAいつ見に行こうか。当分上映してるから大丈夫だろう。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/21(水) 20:42:59|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

騎乗位

20121121ill
たまには騎乗したくなる時だって…ある。
体操服と体育倉庫は黄金パターン。跳び箱は外せないなー。あ、あとコーンがあっても良かったかも。
ハードルとかもか。結構考えたら出てくるな。
はい、ブルマーはうっかりしました。何やってんだー(・ε・)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/21(水) 05:26:30|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

TAISOUFUKU!!

20121120ill
体操服大好きとか抜かしておきながら全然描いていなかったので描いた!
この子も地味子ちゃん。双丘の主張が激しいけどね。
おさげとメガネは地味子グッズで定番であった( ◜◡◝ )
年頃の地味子ちゃんはみんなこうして自慰してるに決まってる!!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/20(火) 03:41:18|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地味子さん

20121119ill_b
地味な女の子は可愛い。でも微妙に地味じゃない…徹底せな。
何故か地味子さんアナルファックされてるのに喜んでるとかMっ気抜群だった(^o^)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/19(月) 09:08:01|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あはっ、出ちゃうよぅ…

20121119ill
ぬぅ、もっとシンプルに上手くいかないものか…。
もっともちっとしてぇ(^o^)勢いが足りないんだなー。こう、ぷにっというか、ねぇ。
方向が定まってないのがネック!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/19(月) 01:24:13|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーツ位着ろよ

20121118ill
映画見に行く予定でしたが体調不良によりあえなくキャンセル…。残念無念。
大人しくスーツを着せるべきだった。そ、そう! AVの撮影だったんだ!!
……痴漢ものでも服位着てるしなぁ。無理がありすぎる( ´_ゝ`)
生贄はやよい。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/18(日) 08:43:24|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事後

20121117ill
ぬいぐるみは反省している。大人しくクマかウサギにでもしておけば…!
ハトなの? カルガモなの? 新種? とりあえず鳥類で( ◜◡◝ )
おっさんの背中でも描いておけば良かったかなーと今更感。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/17(土) 01:00:53|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想の妹その01

20121116ill
もっと冷たい瞳で罵ってくれても構いません。片手間で結構です。本当にありがとうございました。
その01ってタイトルだけど続くかどうかは不明です(・ε・)
関係無いけどようやく風邪治りました。久しぶりに長期間体調崩した…。健康第一ですね。
妹が看病してくれて助かりました! 嘘ですヽ(^o^)丿

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/16(金) 06:10:38|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっさんでかすぎ

20121115ill
こんなおやじに勝てる気しないわ・・野獣過ぎだよ。
もっといやらしい顔描かなきゃな。まだまだ温い。変態度が足りない!
あれ、もしかして普通の体型の男って全く描いてないんじゃ・・(-_-)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/15(木) 01:37:23|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やよい×アカオーニ05

20121114ill_b
まーだ体調不良。しかし風邪は甘くみちゃダメだな。とんでもないダメージだ…
もう3日経つのになー。回復力が年と共に落ちてるって事なのだろうか(-.-)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/14(水) 15:12:22|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合意の上で姦略して合姦

20121114ill
ちょーっと体調不良過ぎるんで、しばらく更新できなくなるかも。風邪ぱねぇ!
M字が好きだからってちとマンネリ。でももっと色々なM字描きたい(^o^)
生死は力尽きたんで雑・・。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/14(水) 06:55:22|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼やよ

20121112ill_a
うん、体型ミスった。もっと頭身低くしなきゃ・・あの体型は慣れてないから用練習。
無駄に表情差分とかある。宜しければどうぞー(・ε・)
b c d e f

時間がたっぷり欲しいけどあったらあったで駄目なんだろうな。
もっとエロエロと描きたい!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/12(月) 20:37:49|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やよい×アカオーニ04

20121111illa
このポーズはいかん! カチューシャ隠れると誰だかわからなくなる(>_<)
しかも見ようによってはアカオーニさんの穴から・・・!!!
という事で汁無しバージョンも一応用意。

最近毎日更新してるけど、その内手が離せなくなりそうです。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/11(日) 22:51:10|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やよい×アカオーニ03

20121110_02l
よし、試しにアカオーニの肌塗ったけど止めよう! 時間足りなくなるの目に見えてる。
やよいはどうにもビッチ臭がしないでもない。いや、耳年増というかなんというか・・。
漫画たくさん読んでそうで、そういうシーンを目ざとく見つけて一人興奮してそう。
そしてアカオーニさんの体を偶然見てしまって・・! 無いわ( ´_ゝ`)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/10(土) 22:05:26|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やよい×アカオーニ02

20121110ill
という訳で再度落書き。あー、アカオーニの肌実際はどうしよう。
このままだと赤色表現できないから全身塗るしかないのかな。それは時間的な意味で辛いわ…。

前回と違ってまともな大きさのチ〇コになった\(◎o◎)/

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/10(土) 01:55:05|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やよい×アカオーニ

20121109ill
という訳でカップリング練習。うん、イケそうだ(^O^)
やよいのサイズ的にアカオーニのナニは小さくならざるを……仕様ですっ!
やよいが笑ってるのは絶対ナニが小さいからであろう。やよい的には大きいだろうけどな。
しかしまだ原稿描ける状態じゃない…とっととやる事やらないとまずい! あー落書き楽しい!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/09(金) 04:15:30|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいこいいこ

20121107ill
なんとなく落書き。巨乳ばかり描いてるから小さい胸は癒される。
それにしてもやよいの髪型が意外に面倒…いや違う。ヘアバンドが面倒なんだ(・ε・)
いや、カチューシャなのか・・? まあこれがネック。
関係ないですが、本当にやよいはロアルドロスに似てるなぁ。擬人化ってやつか?

現実逃避は止めて、内容考えないとな。ああ、もう! ダークソウル面白いなぁ!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/07(水) 08:20:48|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマプリ映画見た!

20121106_ill
という訳で先日スマプリの映画見てきました!
最初一人で見るというアクシデントに見舞われましたが、途中から友人が来てくれて良かったw
やっぱりプリキュアの映画にハズレは無いね! 今の所全部の映画で泣いてる・・。
近くの子供の母親も泣いていたみたいで驚き。大人の方が色々と理解できてしまうから涙腺にくる
ものがあるんだろうな。

結果的に言えばニコ可愛い! 冬コミはみゆき×ニコで決まりだ!
嘘です。
やよいとアカオーニでド安定です。しかし百合好きなのに全然描いてないな。反省。

関係無いけどグラディエーターバーサス購入! PSPのは面白かったんだけど・・どうしてこうなった!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/06(火) 02:40:28|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C83受かった

C83受かりました! 良かった…これでやよい凌辱本に取り掛かれる!
スペースは

3日目 月曜日 東地区“チ”ブロック-05b

です。
レイフレど忘れしたからこっちに全力出したい(^O^)
今日ダークソウル買ってしまったけど問題無いね!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/11/02(金) 15:48:33|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SiN

Author:SiN
名前SiN
年齢:34
性別:男
メールアドレス:
makoto_mp●hotmail.com
一言:子供だろうが大人だろう
    が可愛いもんは可愛い

※イラスト・カット・挿絵や原画のお仕事募集中!
メールの「●」を「@」に変えてご連絡下さいませ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

