MUSE

アニメやゲーム、オリジナルの絵を不定期に置く場所です。成年向けの絵がありますので18歳未満の方は閲覧禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C83出発ー

C83出発

キンコーズで総集編も受け取った! しかし確認ミスなのかラスト丸々2p白紙!?
ずらして前後1p白紙ならまだしも…。とりあえずはこれで行くしかない。本文がどうこうという訳でもないし…。

という訳で、今回の新刊は「やよいやりますっ!」と「レインボーフレーバー1~6総集編」です。
各400円です。というか今回頒布するものは既刊含めて全部400円ですね…。ある意味わかりやすいのか。
雨が酷い。比喩ではなく酷いですが行かなければ…。

そうそう。スケブもお気軽にどうぞー。恐らく暇ですので( ◜◡◝ )
それでは、月曜日 東6“チ”ブロック-05bでお会いしましょう!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/30(日) 19:33:46|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての破壊

総集編02通常
本日キンコーズにコピー本発注しに行ったのですが、嫌ーな事が起こってしまった!
というのもUSBに入れてあった2P目のデータが壊れていたのです! こんな事初めて!
↑に表示してあるのが通常ですが、キンコーズで開こうとしたのが→これ
まあ穴埋めページだから被害は最少と言えますが、それでも精神的ダメージはでかかった…。
時間的にも全く余裕がありませんでしたので、2P目は泣く泣く白紙で行く事に。無念(・ε・)
何事も余裕を持たないとこういう時に対応できなくなるんだな…。正直これは運も悪かった。
しかしとりあえずは冬コミ関連の作業は終わったかな? 長い戦いだった。
ダイヤモンドフレーバーのサークルカットは描いてる余裕が無かったので総集編描き下ろしページの絵を使用。
苦肉の策過ぎだ…。
さて、1月1日締切の作業にようやく入れる。落書き超描きたい…!! そして最近の日記は文長いな!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/27(木) 18:30:18|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総集編表紙

総集編01
そんなこんなで総集編の表紙完成。
いやほんと、これだけ見るとみゆきメインのあるんじゃないかと思われそうで怖い。
すいません、みゆきメインの話はありません。今の内に謝罪しておきます。
ちなみにタイトルが不自然な位置にありますが、乳袋にしてしまったせいでちょっとHな感じになってしまったからです。
超健全一般向けなのにこれはどうなんだと思いましたので、苦肉の策でこうなりました…(>_<)
裏表紙は文字無しなんだけど、もういいかなって…。
しかし後書き含めて残り2ページどうやって埋めようマジでやばい。時間的な意味で。
明日にはキンコーズ様に持って行こうと思ってるのにテンパってしまう。
一応文字無版も置いておこうそうしよう→文字無版

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/26(水) 05:52:51|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

総集編表紙彩色中

20121222_keika
更新しなかったのはレイフレ1~6の総集編を加筆修正していた為で、現在も続いているんだな…。
とは言っても表紙を描いている状態で、本文の方はとりあえず終わってる。
ただ現在表紙含めて42ページなんだけど、44ページまで描かないと印刷がねー。もの凄い落書きでも描くか( ◜◡◝ )
この総集編はキンコーズで製本をお願いする予定。そうじゃないと間に合わないし!。
数はそんなに刷れないだろうな…主に筋力体力的な意味で。自力で運ばないといけないのが辛い。
値段は400か500の予定です。
とりあえず2ページ分何を描くか…エッチなの描きたいけどこれ全年齢向けだしなー。でもセクシーなら有りだな!
明日の忘年会までに描き終わってるかどうか。終わってればスムーズに全てが回るんだけど。
表紙が星空さん家のみゆきさんなのはなんとなく。メインで漫画は描いてないんだけど、象徴的な意味で。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/22(土) 05:11:54|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C83サンプル

C83sample01C83sample02
意識狩職人が猛威を奮う中、ようやく入稿完了。
という訳で新刊のサンプル画像をアップ。
さて、コピ本を作るか落書きに勤しむか…ゲームでも良いな。
入稿完了すると夢が広がる! でも寝よう( ◜◡◝ )

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/14(金) 17:00:53|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C83表紙完成

C83表紙
ようやく表紙できた。すごい普通な感じになってしまった…。
タイトルは「やよいやりますっ!」です。まあ実際はやよいやられますっ! って所か。
そして500k以内じゃないとアップできないから縮小した。小さいな!
ちなみにこれはトンボ切り抜き前の画像なので実際はもうちょい範囲狭くなります。
ピクシブの方に切り抜き後のはアップ済です。

これから本文に入るんだけど、1週間で実ページ24。何それ週刊漫画家かよ。
絶望と共に頑張ります(>_<)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/12/05(水) 07:30:39|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SiN

Author:SiN
名前SiN
年齢:34
性別:男
メールアドレス:
makoto_mp●hotmail.com
一言:子供だろうが大人だろう
    が可愛いもんは可愛い

※イラスト・カット・挿絵や原画のお仕事募集中!
メールの「●」を「@」に変えてご連絡下さいませ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

