MUSE

アニメやゲーム、オリジナルの絵を不定期に置く場所です。成年向けの絵がありますので18歳未満の方は閲覧禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイフレ8新刊サンプル

レイフレ8さんぷる
レイフレ8の新刊はこんな感じというサンプルです。
ですが時間的に相当厳しいので、荒くなってしまうかもしれません…。

とにかく頑張ります。ちなみにサンプルのありすは〇学生低学年の時のだよ!
  1. 2013/04/27(土) 19:13:31|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイフレ8表紙

レイフレ8表紙?
いよいよ明日、レインボーフレーバー8ですね!
原稿はまだ書いてる途中というか・・・うん。途中さ!
だからサンプルはまだ用意できてないです。ぬぐぐ。

新刊は予想を覆し? 四葉ありすのHなコピー誌です。
内容は漫画ではなく、絵日記というかなんというか。
ありすのHシーン集みたいな感じです。

それでは、今日更新するかどうかわからないので、明日
大田区産業プラザPiO D11 でお会いしましょう!
スケブも気軽にどうぞ! 遅筆ですけど!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/27(土) 12:57:11|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイフレ8カット

レイフレ8カット
随分間が空いたな・・・。忙しくて毎日更新してた11月が異常に思える。

さて、今月末のレインボーフレーバー8用のカットを急いで描きました。
内容は恐らくギャグだと思いますが、どうなるかは未定。
ただ、メインが四葉お嬢様ってのは確定してます。

関係無いですが、スマホのカードゲームに最近はまってます。
幻想のミネルバナイツとダークサマナーってやつです。後は了法寺か。
時間潰しには最適だなーと。ただバッテリーの消費が激しいのがネック。
そんな訳でドラゴンズドグマ・ダークアリズンを楽しみに作業でもしよう。

拍手コメ返信
>やよいちゃん大好きさん
返事遅くてすみません。かくいう私もやよい大好きです。見た目も性格も可愛い。そしてしぐさなんか犯罪的にあざとい。特にピースあざとい。けどピースサンダー我慢してるの見るとちょっと感動して涙でちゃう。やよいはロアルドロスのパクリ。他色々ありますが、全てはやよい可愛いに収束します。けど新刊はありすです・・。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/04/01(月) 09:31:27|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SiN

Author:SiN
名前SiN
年齢:34
性別:男
メールアドレス:
makoto_mp●hotmail.com
一言:子供だろうが大人だろう
    が可愛いもんは可愛い

※イラスト・カット・挿絵や原画のお仕事募集中!
メールの「●」を「@」に変えてご連絡下さいませ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

