MUSE

アニメやゲーム、オリジナルの絵を不定期に置く場所です。成年向けの絵がありますので18歳未満の方は閲覧禁止です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまには…

鬼娘
たまにはこういうのも良いかと思った。
いつも変態的な訳じゃないんだよ(゚∀゚)ハハハ

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/20(木) 05:58:57|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういう事もある

スク水バック
スク水で室内でバックって何だ。我慢できなかったとかそんな感じか。
相変わらず謎なシチュを描いてしまう。細すぎる子より適度に肉があった方が好き。普通とも言うな。
エロス分が足りない!今度はエロスな雰囲気にしてみたいものだー。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/16(日) 02:33:37|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロリノリ

シチュエーション意味不
よくわからん物が描けた。直接的なエロスに行き過ぎだな…。ブルマー無いし頭身高いし!!
次回は考えて小さく描きたいものだー。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/15(土) 18:39:24|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の赴くままに

ダークロリエロフ
無心で描いたらみんな大好きダークエロフになった!
俺は何を描いているんだ…。もっと幼く描かないといけないな!
大人っぽ過ぎた。反省。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/15(土) 06:53:25|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コミケは落ちたー

ひまつぶし絵01
そう、夏コミは落ちました!
なんか最近夏は落ちて冬は受かる感じになってる気が…。
残念だけど仕方がない。次回イベントはどうなるか。

今はソシャゲの絵を描いているのですが、当然まともな絵しか描けないので
久しぶりに何も考えずに描いてみたらこんなんできました。
等身高いの描いてる反動だと自分で判断。ちっちゃいのばかり描いてると
逆にお姉さん系を描きたくなるんだけど。
ビッチな小さい子は良いなーとなんとなく思った。現実のはNO Thank you!

暇がないけど、あるとスマホのゲームばかりいじってる気がする。
ミネルバナイツ、了法寺、すぽこん…。何気にハマってしまってる! 悔しいっ!

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/06/12(水) 04:59:08|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SiN

Author:SiN
名前SiN
年齢:34
性別:男
メールアドレス:
makoto_mp●hotmail.com
一言:子供だろうが大人だろう
    が可愛いもんは可愛い

※イラスト・カット・挿絵や原画のお仕事募集中!
メールの「●」を「@」に変えてご連絡下さいませ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

