MUSE

アニメやゲーム、オリジナルの絵を不定期に置く場所です。成年向けの絵がありますので18歳未満の方は閲覧禁止です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レインボーフレーバー終了

参加された方、お疲れ様でした!
スペースに来てくれた方、ありがとうございました!

前日に友人にキンコーズの場所や使い方等を教えてもらいつつコピ本作業
初めて利用しましたが、凄い勢いで便利ですね・・・次回からコピ本作る時は全部ここで良いんじゃないか!
そしてお泊りさせてもらいつつ本番
の前に、フレプリを見た! 日曜日だったし。恐らく大半の参加者は見てから来たのではないかと(ヽ´ω`)
開場時間が何故か前倒しになる面白い自体にw
結構サークル・一般参加の男女比率偏ってるかと思ったけどそんな事はなかった。半々っぽいかなー

今回の新刊はB5サイズのコピ本だったのですが、結構好感触。mktn愛されてるなぁと嬉しくなったw
もっとゴリゴリプッシュしてくれないものか。けど一番はのぞみなんだよな・・・ハハッ
開場終了前に友人にプリキュア同人の古参の方を紹介してもらい色々楽しい話を拝聴。為になる!
次回というか既にレインボーフレーバー第2回が開催決定してるみたいなので是非とも参加したいと思います

帰りは友人達と合流して秋葉で食事やら物色やら
その際にプライズ用のピーチとベリーのセットがお買い得過ぎたから迷わず買ってしまった・・・
出来良いな! 特にピーチ!
mktnは・・・悪くないんだけどなんだろう、顔が面長すぎるのかな。微妙な違和感が残念
色々あったけど総じて楽しかった!
皆さんお疲れ様でしたー(ゝω・)b
スポンサーサイト

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/18(日) 21:04:35|
  2. 楽描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<受かるかどうか | ホーム | 今日はこれからキンコーズ>>

コメント

初めまして。こまちLOVEと申します。
好きなキャラクターはこまちさん(キュアミント)です。
どうぞよろしくお願いします。
僕もレインボーフレーバーに行ってきました。
普段は同人誌を買うことはあまりありませんが(過去に同人誌を数冊買ったことがあるだけ)、今回はたくさん同人誌を買いました(10冊程度)。
11月8日のプリキュア5&プリキュア5GoGoオンリーイベント「Happy Coming」と来年の4月29日のレインボーフレーバーも行くつもりですが、sinさんも行きますか?
  1. 2009/10/20(火) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. こまちLOVE #viWYSvG2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sinmoe.blog74.fc2.com/tb.php/53-3e82ddd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SiN

Author:SiN
名前SiN
年齢:34
性別:男
メールアドレス:
makoto_mp●hotmail.com
一言:子供だろうが大人だろう
    が可愛いもんは可愛い

※イラスト・カット・挿絵や原画のお仕事募集中!
メールの「●」を「@」に変えてご連絡下さいませ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

